ファーストリリースロゼ発売

1th-rose180203.jpg

好評だった「クリスマスヌーヴォー2017」に続いて「ファーストリリースロゼ2017」を2月より販売開始しました。

ファーストリリースですから町の観光名所「小坂鉱山事務所」に紙吹雪が舞うとてもハッピーなイメージのラベルデザインです。

今年は販売する全てが初出荷ということで、スタンダードな商品を完成させるまでは少量ずつの限定販売になります。

今回も町内限定の約500本の出荷です。遠方よりお買い求めにいらっしゃる時はご迷惑をお掛けいたしますが、町内酒類販売店か小坂まちづくり(株)直営店「明治百年堂(℡0186-29-2821)」にお問い合わせいただければと思います。
ありがたいことに出荷前より予約が殺到している小売店もあるように聞いております。
価格は1,800円(消費税別)/720mlになります。

小坂町産「山ぶどう」交配品種「ワイングランド」を破砕後一晩静地。果皮の香りと色素を軽く果汁に含ませてから搾汁し低温発酵させ甘口に仕上げました。
甘口とはいえスッキリと落ち着いた風味になっていますので食前酒・食後酒としては勿論ですが、小坂町の銘柄豚「十和田湖高原ポーク桃豚(厚めの肩ロース・バラ・豚トロ焼きに味はシンプルに塩コショー)」と一緒に召し上がっていただくのがお薦めです。

相性はバッチリですので是非お試しいただければと思います。

rose-pork180203.jpg

この記事へのコメント